キンドル(Kindle)で読める無料漫画をご紹介

価格は変動する可能性があります。最終的な価格は必ずAmazonのサイトでご確認ください。

表紙絵をクリックするとアマゾンのサイトへ遷移します。

image

王子様には毒がある。(1) (別冊フレンドコミックス)

¥0

とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)

image

【フルカラー】柳原くんはセックス依存症。(1) (COMIC維新★GIRLS)

¥0

「俺、今発情中だから―」保健室、温もりを求めるように優しく、幾度も唇を重ねる柳原くん。彼は、「セックス依存症」でした。過去のトラウマから男性に触れるのが怖いという悩みを持つ養護教諭、志帆。ところがある日、体調不良で保健室に来た男子生徒、柳原くんに押し倒され、突如キスされてしまう。咄嗟に突き飛ばしてしまうも、実は彼もまた「セックス依存症」という病を抱えている一面を知る。触れたい彼と、触れられるのが怖い志帆…柳原くんが提案したのは、毎日保健室で肌と肌を触れ合わせて慣らしていこうという約束であった。

image

セキララにキス(1) (デザートコミックス)

¥0

みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳(ちとせ)。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹(いつき)の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!

image

しゅごキャラ!(1) (なかよしコミックス)

¥0

聖夜学園でウワサの小学生、日奈森(ひなもり)あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でも、ホントのあむちゃんは……? 「理想のキャラに生まれかわりたい!」と願ったら、突然3つのたまごがあらわれた。そこから「しゅごキャラ」が生まれて……!? 憧れの王子、辺里唯世(ほとり・ただせ)くんに好きになってもらえるような、かわいくて素直な女の子になりたいの。でも、謎のしゅごたま「エンブリオ」を狙うヤツらは許せない! 王子たちとともにガーディアンの一員となり、あむちゃん大活躍!!

image

しゅごキャラ!(2) (なかよしコミックス)

¥0

しゅごキャラ持ちたちのグループ、聖夜学園小のガーディアンの一員になった日奈森(ひなもり)あむ。初仕事は、心にトラブルを抱えた持ち主から生まれる、×(バツ)たまを封印する「×たま狩り」。その最中、突然あむが変身! しゅごキャラの力を120%引き出す「キャラなり」しちゃった。自分の変化に戸惑いながらも、ネガティブな心の持ち主を救うため、しゅごキャラたちとともに戦うぞ!! そんなとき、また謎のしゅごたま「エンブリオ」を狙うイースター社のヤツらがあらわれて!?

image

ダイヤのA act2(2) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

センバツベスト8の成績を残し甲子園から帰ってきた青道。決意も新たな上級生達に個性派揃いの新1年生が合流。夏の全国制覇を目指し、新生・青道高校野球部が動き出す! 沢村栄純(さわむら・えいじゅん)2年生編、第2巻!!

image

ダイヤのA act2(1) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

俺は今、この場所に立っている───。2年生となった沢村栄純(さわむら・えいじゅん)が、ついにセンバツ甲子園のデビューを果たす! 目指すは全国の頂点のみ!! 名門復活へ。青道高校野球部の快進撃が始まる!!

image

ダイヤのA(1) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 名キャッチャーの呼び声高い御幸一也(みゆき・かずや)との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!

image

プラネテス(1) (モーニングコミックス)

¥0

SFニュースタンダード登場!! 400万年を経て人は地上より飛び立った。この宙(そら)は人の強さを試す。

image

特攻の島1

¥0

「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!

image

バトルスタディーズ(1) (モーニングコミックス)

¥0

「強育」は愛、栄光への通過儀礼。生きる術は全て「PL野球部」で学んだ。18人で天下を獲ろう。俺たちの前に、道はできる。元PL球児が描く超リアル高校野球漫画!

image

ダイヤのA(47) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!