キンドル(Kindle)で読める無料漫画をご紹介

価格は変動する可能性があります。最終的な価格は必ずAmazonのサイトでご確認ください。

表紙絵をクリックするとアマゾンのサイトへ遷移します。

image

週刊少年ジャンプ 3月新刊NEWS! (ジャンプコミックスDIGITAL)

¥0

【週刊少年ジャンプ 3月新刊NEWS!!】3月3日(金)発売最新巻の冒頭1話をチェックしよう!/古舘春一『ハイキュー!!』25巻冒頭1話/原作:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀『食戟のソーマ』23巻冒頭1話/葦原大介『ワールドトリガー』18巻冒頭1話/仲間りょう『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』13巻冒頭1話/田畠裕基『ブラッククローバー』10巻冒頭1話/沼駿『左門くんはサモナー』8巻冒頭1話/吾峠呼世晴『鬼滅の刃』5巻冒頭1話/屋宜知宏『レッドスプライト』2巻冒頭1話/原作:ウェルザード 漫画:村瀬克俊『カラダ探し』12巻冒頭1話/漫画:高橋一郎 原作:藤巻忠俊/平林佐和子『黒子のバスケ Replace PLUS』6巻冒頭1話/藤本タツキ『ファイアパンチ』4巻冒頭1話/ストーリー:伊藤美智子 作画:昭時大紀 原作:附田祐斗・佐伯俊・森崎友紀『食戟のソーマ L'etoile―エトワール―』4巻冒頭1話/漫画:レツ 原作:古舘春一『れっつ!ハイキュー!?』4巻冒頭1話/黒谷シュウジ『オニマダラ』2巻冒頭1話/四谷啓太郎『悪魔のメムメムちゃん』2巻冒頭1話/小田原愛『魔喰のリース』1巻冒頭1話/企画・ストーリー:渡邉築 作画:青戸成 原作:松井優征『殺せんせーQ!』2巻冒頭1話

image

ハーレクイン 名作セレクション vol.120 (ハーレクインコミックス)

¥0

ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み! vol.120のテーマは「恋人が大富豪だなんて…特集」です。「賭けられた愛 」 「悲しい過去を胸に」「青い瞳の大富豪」 「愛を拒む大富豪」 「大富豪の醜聞」 「求む、大富豪の花嫁!」をご紹介。

image

孤島の鬼 分冊版(2) (ARIAコミックス)

¥0

大正十四年、帝都・東京・貿易商に勤める美青年・蓑浦金之助は、最愛の許嫁・木崎初代を何者かに殺されてしまう。完全なる密室での殺人――。そんな時、昔から何故か彼に想いを寄せていたエリート医学研究者・諸戸道雄が現れて…!? 第3話「MURDER03」を収録。

image

エデンの檻(1) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

存在しない場所! 不可解な動物たち! 底知れぬ謎! 全力で生きなきゃ死んじまう! この島ハンパねぇ!! ――グアムでの修学旅行の帰路、アキラたちは原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。非日常の緊張からパニックを起こすクラスメイト。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!

image

エデンの檻(2) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

謎だらけの島に不時着してはや、数日。いまだ救助は来ず、巨大絶滅獣の襲撃に怯えるアキラたち。社会の檻から解き放たれた同級生たちは、理性を失い、眠っていた野性が覚醒する!? 生き延びるためにそれぞれがとった行動、そしてアキラにしかできないこととは?

image

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

¥0

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!

image

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

image

となりの怪物くん(3) (デザートコミックス)

¥0

恋をした。私のほかに、もう一人。となりの席の超問題児・吉田春(よしだはる)への恋心をどうしていいかわからず、逆に封印した水谷雫(みずたにしずく)。自分への好意を隠さない女の子・大島(おおしま)さんの言葉で、雫への恋心をハッキリ自覚したハル。なかなかかみあわない二人の恋のベクトル。だけど、少しずつ変化の兆しも……!

image

それでも僕は君が好き(2) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

職場からの帰り道にすれ違った見覚えのある女性の正体を、いまだ思い出せない芹澤(せりざわ)。過去の恋愛を振り返るなかで、高校時代に通っていた予備校の講師で、かつての「恋愛相手」だった一人の女性……「エルメス」を思い出す。当時の芹澤は、エルメスと同じ大学を目指し勉強を頑張っていたのだが……。

image

PとJK(2) (別冊フレンドコミックス)

¥0

カコは、晴れて功太(こうた)のお嫁さん(高校卒業までは条件つきだけど。)! 幸せいっぱいの新婚生活スタート! ……のはずが、ハプニングがいっぱいで!? おまわりさんと女子高生が××!! 笑えて泣けてキュン! 少女マンガ史上初の禁断ラブ!! 本編にも出てくる謎のうさぎ(?)ジロちゃんが大活躍の読み切り「わたしはけっして不幸ではない」も同時収録!

image

それでも僕は君が好き(1) (週刊少年マガジンコミックス)

¥0

法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。

image

神木兄弟おことわり(1) (別冊フレンドコミックス)

¥0

高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!