キンドル(Kindle)で読める無料漫画をご紹介

価格は変動する可能性があります。最終的な価格は必ずAmazonのサイトでご確認ください。

表紙絵をクリックするとアマゾンのサイトへ遷移します。

image

となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)

¥0

やっかいだ。この怪物も、恋した私も。となりの席の超問題児・吉田春(よしだはる)の純粋さに惹かれて、逆に好きになってしまった水谷雫(みずたにしずく)。しかし、告白の返事はまさかのNO! すべてが予測不能の春の心をとらえるには? 少しずつ恋心に目覚めていく雫だけど……!? 「私を好きになってもらってからまた言う」――でも、どうやって好きになってもらう?

image

色は匂へど 分冊版(1) (ITANコミックス)

¥0

『いなり、こんこん、恋いろは。』のよしだもろへ新境地、女教師と生徒の禁断の恋! 中学時代いじめにあい、高校では目立たぬように“透明”になろうと決めていた清澄純。だが、京都から来た新任教師・天ヶ瀬いろはとの出会いが、彼の世界に彩りを与えていく。心に傷を負った者同士、惹かれあう二人。しかし、彼らを取り巻く人々の反応は冷たく、二人は次第に追い詰められていく。純愛か、狂愛か? 究極のラブストーリー第1話。

image

ハーレクイン 漫画家セレクション vol.46 (ハーレクインコミックス)

¥0

ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.46は「百瀬なつ 特集」です。「一カ月だけシンデレラ」「あの朝の別れから」「理想の独身貴族」「愛を知らなかった花嫁」「シークのたわむれ」「悲しきシンデレラ」をご紹介。

image

ハーレクイン 漫画家セレクション vol.4 (ハーレクインコミックス)

¥0

ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.4は「湊よりこ 特集」です。「ボタンひとつの誘惑」「公爵のたくらみ」「抱かれていたい」「誓いは薔薇の園で」「思い出のなかの結婚」「星たちが流れ着く場所」をご紹介。※収録タイトルは既に発売済みです。

image

本当にあった笑える話【無料連載版】

¥0

※『本当にあった笑える話』は毎月30日更新の無料マンガ雑誌です。Kindle本は自動的に更新され、常に最新の内容をお楽しみいただけます。

祝!! 『ほんわら』独立創刊13周年記念号~~~!
☆特集連動 ヤバすぎる芸能裏情報&芸能人AV実況のW袋とじ!
☆桜木さゆみが、俳優&クリエイターの黒田勇樹に突撃取材を敢行! 今だから話せるヤバすぎる芸能界の裏側を語る!
◆総力特集 『芸能界(裏)事件簿』!! 読者の芸能人目撃情報から、現役テレビ関係者のバクロトークまで、華やかな世界の裏側を暴いちゃいます!
◆SPゲスト6連発! 本誌初登場の安彦麻里絵先生は、中年からはじめるダイエットに挑戦! 久びさ登場東條さち子先生は、スリランカ移住で象と戯れる体験談!?
 小沢カオル先生は現役グルメリポーターに業界の裏側を聞く! 中年でゲイに目覚めた菅嶋さとる先生の足跡マンガ、腹肉ツヤ子先生のベトナム珍道中も見逃せない!



※2017年2月号は2017年2月24日から2017年3月28日まで配信いたします。

※2017年3月号は2017年3月29日配信開始予定です。
※購入後に配信を停止する場合には、www.amazon.co.jpのコンテンツと端末の管理ページで削除します。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

image

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

¥0

女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!

image

コミックヴァルキリーWeb版Vol.48 (ヴァルキリーコミックス)

¥0

闘うヒロイン満載コミック誌『コミックヴァルキリー』
Webマガジンになって登場!

■注目作
【表紙&巻頭コミック】 祝!オンラインゲーム化決定! そして今回は一挙に2話掲載! 『魔王の始め方 THE COMIC』
【収録作品】
『魔王の始め方 THE COMIC』小宮利公 原作:笑うヤカン キャラクター原案:新堂アラタ
『姫騎士さんとオーク』BLZ 『貞操逆転世界』原作:天原 作画:万太郎
『ヒトでなしに振り回される童貞。とてもつらい』とく村長
『あくヨメ』マツダユウスケ
『ワイン擬人化漫画 ワインガールズ』真田一輝
『たたかうおんなのこたち』かつまたかずき

image

ハレ婚。(1) (ヤングマガジンコミックス)

¥0

――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!

image

ハレ婚。(2) (ヤングマガジンコミックス)

¥0

少子化、過疎化対策の特区指定で“一夫多妻OKな町”となっていた主人公・小春の故郷! 謎多きドS男・龍之介との結婚を決意した小春だったが、待っていたのは1番目のギャル妻・ゆずと、2番目のフシギ妻・まどか! 3人も妻がいる結婚式とは? そして、初夜は……!? 「デリバリーシンデレラ」のNONが描くリアルでフクザツな1夫3妻結婚生活!

image

嫁と姑デラックス0号

¥0

毎日が事件の連続! 女のドキュメントコミック隔月漫画誌「嫁と姑デラックス」の特別編集版『0号』がお得なボリュームでWEB限定配信! 特集『私よりも不幸な女』ちょっとだけでいい優越感に浸りたい―――借金・不倫・離婚・犯罪…そして家庭は崩壊…。毎日平凡に生きている女たちにとって、他人の不幸話は蜜の味! 「私ってツイてないわ…」と言いながら、他人の不幸話にほくそ笑む…。嗚呼、私より不幸な女がまだいる…それこそが最大の幸せ!収録作品・横嶋やよい「なってはいけない女」・高見亜紗「リフレイン」・サイキ敬子「幸福の優越感」・タカノユウ「本当は怖い遺産相続」・小森みゆき「幸せ指数」・小牧成「100万円の落とし前」・清水さゆり「次男の嫁で何が悪い!?」

image

風俗王 1

¥0

眠らない町新宿・歌舞伎町に飛び込んだ山野大洋!!この町で俺は成り上がってやる!

禁断業界の表も裏も見逃すな!!

image

完璧☆彼氏彼女(1) (別冊フレンドコミックス)

¥0

キン消し&巨乳好きだけど完璧彼氏!かわいくなくて貧乳だけど完璧彼女!泣いて笑ってキュンとして!情熱・片想いストーリー!!――カッコよくて優しくて無口でクールで……一条(いちじょう)は“完璧彼氏”だと思ったけど、それは夏(なつ・16歳)の幻想だった!告白したら「もっとかわいい彼女が欲しい」っていう理由で断るし、キン消し&巨乳好きだし。でも、そんな残念な一条にどんどん惹かれていく夏。恋する乙女の情熱のゆくえは!?